ぼくに炎の戦車を <나에게 불의 전차를> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

 出演:チャ・スンウォン、草なぎ剛

 

 

ステージつながりで、こちらも語っておきます。

愛するスンウォンおっぱの作品。。。なので、もちろん最高!なんだけども。

 

マジメな話。本当に観に行って良かったと思いますわ。

珍しく旦那と一緒に行ったんだけど、彼も大満足しておりましたよ。

 

内容的にはまぁ、日本人としては難しい部分もあるんだけど。取り敢えずそういう歴史問題うんぬんと言うよりも、エンターテイメントとして、草なぎ君の演技とか、スンウォンおっぱの存在感とか。

本当に楽しめたし、時間が短く感じるくらい入り込めました。

 

おっぱは大道芸人の役で。ステージ上で本当に綱渡りに挑戦したの。

彼の緊張感がこちらにも伝わって、この舞台をぴりっと引き締めるステキな演出でした。

 

あと、はじめにキム・ウンスさんが投げ銭(おひねり?)を集めに客席をまわるんだよね。そんなのも面白かった。あれで一気に客席を引き込んで。

ま、勿論、スンウォンおっぱだったらなぁって、心の中で思ってたけど。

実際におっぱがやったらパニックになるし、みんな近くに寄りたくて1万2万が飛び交っちゃって、女達のスゴイ投銭合戦になっちゃったかも知れないよね(笑)。

 

で。その日。

わりと大きな地震があって。

みんな一瞬にして凍りついたの。ステージ上の俳優さんも、客席の私達も。

 

だけど直ぐにスンウォンおっぱが日本語で、「大丈夫ですよ~」って言ってくれて。俳優さん達も私達も一気に和んでさ。

スムーズにみんな元の空気感に戻れたんですよ。

おっぱを惚れ直したアクシデント。さすが。大人の男。器が違う。

 

そんな訳で、ちょっと怖かったけど、想い出に残る特別な日となりました。

 

いつかおっぱに出会えたら、「舞台観ました!地震があった日に!」って言うのが夢です。覚えてるよね~。おっぱ。サランヘヨ。←結局これが言いたいだけ(笑)。