愛の棘 <가시> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<メロー・サスペンス>

     監督:キム・テギョン

     出演:チャン・ヒョク、チョ・ボア

 

 

ボアちゃんたら。悪い子だぁ。可愛いよぉ〜。良かったよぉ~。←エロ親父かっ(笑)。

 

チャン・ヒョクさん、体育教師って。。。それだけでちょっと笑っちゃうのよね。

だってさ、ヒョクさんの体育教師がチョ・ボアさんの女子高生と、って。。。いや、いいんだけど(笑)。

 

ヒョクさんって、私の中では『チュノ ~推奴』のイメージが強くて。一番好きな彼の映画は『火山高 』だけど。

そう。だから、私的には男っぽいイメージで。ちょっとアホっぽいテイストも確かにあるけど。いや、いい意味で(笑)。

 

体育教師←これだけで笑ってるくらいなので。。。ハナからまともに観てない感は否めないけれども。

 

このてのドロドロしたメロドラマ系の映画って、どうしても安っぽくなっちゃうじゃん?。。。ま、これも安っぽかったけど。

 

でも、それなりに楽しめたわ。

すんごい怖くてドキドキする場面もあったし。オチもまぁ、ひねってあって。いいんじゃないかな。

 

ラブシーンも良かった。エロい感じで。好きです。

 

あ、あとさ、ラブシーンじゃないとこで、BGMにエロい声を入れてんの。あれいいな。すごいな。ドキドキした。

 

 

まぁでも基本、スクリーンでも観るようなもんじゃないわね。観ちゃったけど。

 

普通の昼メロくらいの気持ちで観れば、それなりに楽しめるかな。