建築学概論 <건축학개론> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

 監督:イ・ヨンジュ

 出演:オム・テウン、ハン・ガイン



恋愛映画は苦手だし。性根が腐っているので。

こういう系の映画で感動が出来ない残念な体質である事に間違いは無いのだが。

 

可愛い子達が可愛い初恋を演じちゃっている。。ピュアーな方々はハマるって話なのかな。知らんけど。

 

私はこの作品の何を見逃してしまったのか。もっと、何を感じるべきだったのか。。謎のまま終わった。

ほんとに、なぜそんなに人気だったの?キャスト?う~ん。結局、まるで何も汲み取れなかった私でした。


ま、ステキなお話なんですけどね。←最後のフォローw