カープ9月18日連覇 | さすらう

さすらう

カープ・浜省 ラジオをこよなく愛するおっさんです。ラジオネームは、さすらいのおっさん略して、さすらいさんこと「さすらいのタクシードライバー」です

私だけじゃなく皆さんも
開幕前からうすうす感じてたでしょう
カープ黄金時代の到来と

2017年を漢字一文字で表すならば

{15120989-55BB-4F2F-BC66-AD5A4C072372}

 連覇と


{45C68983-DDD5-496F-B337-6AC1BFAADACB}

覇気の「覇」で決まりですね‼️
よう書けんけど😅

「頼もしい奴らだ。本当に‼️」👈これ緒方監督優勝インタビューで1番好きかも〜

あとエル様に、おんぶされる鈴木誠也

{14351AA7-B87C-4437-81A1-738B9665C57C}

屈託のない誠也の笑顔に最高でーす!

{8421FA98-B388-4520-8488-666A97B7630E}

これは甲子園で、おしっこシーシーダンス
ではありません😅

さぁここまでは、あくまで通過点です!
CSを勝ち抜き絶対王者と言っていい
ソフトバンクを倒して悲願の日本一になり皆んなで旨酒を酌み交わしましょう‼️