いざ東京へ!! | さすらう

さすらう

カープ・浜省 ラジオをこよなく愛するおっさんです。ラジオネームは、さすらいのおっさん略して、さすらいさんこと「さすらいのタクシードライバー」です

ブログネタ:好きなオーバー40有名人 参加中

☆ましゃ☆こと福山雅治ですね~ドキドキ

そんなましゃは今日ギャラクシー賞のテレビ部門の個人賞受賞です。


で、その司会者が我らが青山さんこと青山高治アナですね~

秘密の音園の企画で司会中にリスナーから募集した言葉を言わなければ

いけません。カチンコ

(ギャラクシー賞で言うべきなんじゃ9!)
・ましゃ
・福山市
・実に
・~ぜよ
・Rio
・あのね、あのね、あのねのね~
・アオーン
・コビィ派☆ゆっちゃん
・バリシャキパン

完全アウェーな場所そしてましゃの前でいくつ言えるんでしょうか?(笑

で今日の音園のお留守番がアルバイトチーフ(現役素人大学生

の あに☆まるくんです~しっぽフリフリぶーぶーウサギ

そんでアシスタントが・・・


さすらいのタクシードライバーの話

泉水はる佳さんなんですね~(お隣は石井杏奈ちゃん

誕生日 / 1987年1月4日

出身地 / 千葉県

血液型 / AB型

星 座 / やぎ座やぎ座

趣 味 / 元気が出る歌探し、読書、ショッピング、ヨガ

特 技 / ピアノ、電車の乗り継ぎ


ラジオでは日曜日のサンデースタジアムGOGO!


やラ・ラ・みゅ~でお馴染みですが私は勉強不足ですメモダウン

明日の朝のめざましやズバっ!などの芸能ニュースが

今から楽しみですアップアップ

ましゃのお口の近くに向けられたマイクを

持つ手が青山さんです~宝石ブルー