昨日は | やんの日々

やんの日々

仕事、野球、その日の出来事とか書いてます!
よろしくお願いしますね!

会社の後輩と飲みいきました!
後輩の知ってるお店に行ったんやけど
めちゃくちゃ料理美味しくて!!
当たりでした🎵

食べたのは牛タン、肉豆腐、玉ねぎサラダ、手造りさつまあげ、エビマヨ、天ぷら盛り合わせなどなど!

どれもホントに美味しくて俺の中ではさつまあげがふわふわすぎて感動!!
天ぷらに芋天があったんやけどめっちゃ甘かった✨

しかも驚いたのが大将さんのお子さんが野球をしてたみたいでまさかの俺が知ってるチームで監督さんも知ってて
そこで繋がるとか世間って狭いなって改めて感じました!!

こういった一期一会を大切にしたいと思った1日でした!