ゾクゾクとも丹精込めたバラの開花で
ガーデナー達が小躍りする時期ですね(*´艸`*)

薄曇りの今朝は絶好の写メ日和(笑)


涼しい朝に花達も喜んでいるはず(*^-^*)


『ポール・セザンヌ』

『グラハムトーマス』

『パパメイアン』

『ミスティパープル』

『ゴールデンセレブレーション』
   正面からの写真じゃないのは上向きに咲いていることを強調したかったからです
この品種は蕾はスッと上を向いているくせに
咲き出すと花の重みで下を向いてしまうでしょう
1輪ずつ後ろのフェンスに紐でくくったりする事もあるのですが
この子は開いたばかりでまだ上を向いてます♪

『ラリュー』
 もう少しクリアな黄色のつもりだったのですが綺麗なアプリコット色。。。嬉しい誤算です
咲き進むと色が変わるのかな(๑• . •๑)??

『メアリー・ローズ』
ほぼ満開 (*^-^*)

『レディオブシャーロット』も満開です♪

『ミスティパープル』も
その隣の『フェルシューレン』も満開です♪

ただ。。。

今夜は雨の予報ですよね。。。

明日からのゴールデンウィーク後半も
頑張って庭遊びしたいので
みんな!頑張って!雨になんか負けるな!


ランキングに登録しました
よろしくお願いします (*^-^*)