昨日はサナエガーデンにて
モルタルレッスンの日(*^-^*)

モルタルの作品を作るつもりだったのですが
急に予定を変更して
ワイヤークラフトをしてみました
まだ完成では無いのですが
一部出来上がりを借り置きしてみました♪

バラの鉢を乗せている台の足元は
鉄筋が剥き出し

ここをなんとかしたくて

こんなの作りました(*^-^*)


おぉ〜!
なかなか良い感じ〜♪

実際には手間にある鉢の間から
チラッと見える程度なのですが

鉄筋の上に白いスノコが乗っている感じは
オシャレに払拭されそうです♪

あと10個くらい作らなきゃならないんですけどね(笑)



ピエールドゥロンサールが咲きそうです




ランキングに登録しました
よろしくお願いします (*^-^*)