朝のうちは雨でした
昨夜も雨と雷が凄かった(>へ<。)

挿し木したばかりのジキタリスが心配でしたが

大丈夫。。。みたいです💦💦

カサブランカが咲きそろって来ました♪


花粉だまりはとってます
花びらが汚れるから。。。でなくて

猫のために♡

庭で遊んだ犬に
百合の花粉が付いていると

こんな感じで一緒にしか寝ていて
猫に付く可能性があるでしょ

我が家のニャンズとわんこ達は
団子状態で寝たりするんです(*^-^*)

百合の花粉はニャンズには毒ですから


3連休ですが
配達の仕事は祝日は関係ないので
今日は午前中は仕事です(*>_<*)ノ

モルタルデコは
昨日モルタルを塗りつけて
まだ生乾き。。。
昼までに乾くかなぁ。。。

それとも、削ったりするのは
完全に乾かないこの段階の方が良いのかしら
(๑• . •๑)??

家型に切ったスタイロホームも準備したので
帰ったらすることはある(笑)

お仕事トットとやっつけて
午後は遊ぼっと♪



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)