まさかの更新一日後っていうねw



昨日はアウトレットいってました



まぁいいかw



まずコーデ


まさかのネクタイっていうねw


後ろになんかいるよねw
ああ無情w


メガネかけてったらお前だれっていわれたから


取ったw


やっぱメガネないとさみしいよね
ああ無情w

ちなみに下はカーゴのロールアップなんでw


長スパの人だかり並みにごちゃごちゃした格好でいったよん


まさかのVラインw



そして合流


まずはスペースショット
ああ無情w

みんなで↑見ながらびびってるよね~w


でもいがいに気持ちよかったぜ


落ちるとき股間がきゅんとなるときとか?はぁはぁはぁ



そしてぶらぶら


ここでノリのいいお兄さんと一枚
ああ無情w

二百円とられたwデュクシww




そんで昼飯ね


九百円のぼったくりカレーおいしくいただきましたよw


ああ無情w ああ無情w



ああ無情w


まずはこんだけ


午前中ねw