服!服!服!少しでも興味ある人見て!お祭り騒ぎも 読モも!好きな人 | 深夜たけしゃん

服!服!服!少しでも興味ある人見て!お祭り騒ぎも 読モも!好きな人



どもども久しぶりの更新です。


二十歳になって1ヶ月ほどありました。実感は無いけど、クレジットカード作ったり、口座作ったり
お酒年確されて”えっ”って驚かれたり、全く失礼だ!!w
そんなかんじーで、


タイトルにも書いたけど、今度ファッションショーにでます。

ファッションショー
ーFairyTaleー
日時 8月1日
場所 品川プリンスホテル
チケット必要


内容的には、コレクションというよりも学生、プロが作るお祭りチックな楽しいイベントです!

洋服見るもよし、雰囲気に浸るもよし、かわいいかわいい読者モデル見るもよし!赤文字から青文字まで来ます!
なにか出会いがあったりするかもよほほおほおおほ

そして!!!なんと!!

ワタクシ たけ たけちゃっぷ たけちゃっぷりん たけくれ もでます。
こんなルックスで申し訳ないが、モデルやらしていただきます!!

たけ見たい人も、ショーでわちゃわちゃしたい人も連絡をください!

ミニメ、メッセ、メール、電話、直接
なんでもいいです。

連絡の取り方は
twitter  takecre
mixi key takecre
メール ty_creme@yahoo.co.jp


ぜひ気になる方は連絡ください!一緒に8月1日楽しみましょう^^

FairyTale HP
http://fairyfairy.net/