一人暮らし開始 | 深夜たけしゃん

一人暮らし開始




19日より
津田沼で一人暮らし開始します。

こないだまで、寮いたんやけど、行動範囲狭いしスタバでバイトできなくなるからとか、

ロードバイク乗れなくなるからやめました。



で、19日に一人暮らし始めるんで、それまで友達んちに居候しています笑


みんな、うち遊びにきて!!
いろいろあって、もう、寂しいからさ。まじで。


で、今日早速久々のロード乗って25km走ってきた!!

ちょい足パンパンで、段々やんできて、

ベンチ座って、カップルと光をみながらデスペラードきいてたら笑えてきたあ


で22日のMr.Childrenの西武ドーム見に行くからさ!!

行く方よろしく!!
20歳同士のミスチルとねっとり感じてくるわ!!