新宿NeWoman。
駅ナカなのにスイーツやらサンドイッチやら
ハイレベルで
めっちゃ目移りします。

以前から狙いはこれ↓なのですが

フルーツ大好きな息子に
こっちがいいと…↓

フルーツの容積率すっごい高い。
さすがの高野さんです。

特急にお弁当やら唐揚げやら買い込み
さらにデザート2種。
先週の特急でのもぐもぐ食材。


うちひとつ、
新宿高野のジャーデザートでした。

メロンジュレージュ。

このジャー内のメロン率の高さってば!
メロンゼリーじゃなくて
メロンのジュレ添え的な。


メロンの甘さ、満足度の高さは
言わずもがなですが
やわやわジュレも美味しかった♡

息子のリクエスト聞いといて
こっち買ってよかったー

でも次回こそ…↓

Lady Bearのジャースイーツです。

駅ナカなので
平日にでも買いに行けちゃうんだけど。
私腰重い人間だから
食べられるのはだいぶ先になりそ。。

***

今日は重い腰を上げて
息子の新しい自転車を買ってきました。

ちびっこいちびっこいと思ってた息子が
気づけばもう26インチ自転車。

時の流れが早すぎて!
最近始まったばかりの平成が
もう終わるんですってよあらまあ。

ちなみに私これから
お友達とお茶しに行くのですが。
息子、新チャリで駅まで送ってくれました。
最近、
私の髪とかしたりうちわで扇いだり
かいがいしく私の世話をしてくれます。
家事手伝いは言わずもがな。

成長もいいものですね。
息子の成長とともに、
ますます私の腰は重くなるけども。


では、また。