ちょっと前。

新築マンションの内覧会の
お供をさせていただく機会があって。

おみやげにマプリのチョコレートを
いただいちゃいました!



うれしい♡

三鷹/武蔵野ではわりと有名な
サロン・デュ・ショコラに出店していたりもする
ケーキ屋さんで
チョコレート屋さんです。

マ・プリエール。



小包装なのがニクいんですよねここ。
お店でもついついバラ買いしちゃう。



自分で買っても同じ味なのだけど
プレゼントは余計おいしいー笑



やっぱり
ドミニカ カカオ70%や
エスメラルダ カカオ60%
が私の好み。

チョコレートの苦みと香りがしっかりして
甘みとのバランスが絶妙!

至福です…✨


王道チョコレートだけでなく

塩ガナッシュやアールグレイ、
フルーティなトリュフオリーブ、
モエの香りいっぱいトリュフ、
しゃりしゃりジャンデューヤのナセルディーヌもそれぞれに美味しい!


都会勤務ではないわたくしですが。
会社から徒歩圏にこんなお店があって
大変満足しております。

立地には。
立地にはね…


宝くじ当たんないかなって
3日に1回は思ってます。

ちなみに
お金持ちは絶対宝くじは買わないんですって。

リターン率低すぎるから。

宝くじに夢見ちゃうの、
金持ちになれない小市民の習性ですよ、
わかってますよ…


そしてひーひー働きます小市民。

では、また。