気づいたらブログ1週間あいてしまった…

そこはかとない心身の疲弊で
ネタはあれども筆すすまず。


疲弊するとわたくし
引きこもる閉じこもる寝る無になるタイプ。

発散・発信するタイプではなく
むしろ欠けちゃってるタイプなので

リハビリ・鍛錬的に
ブログを書くようにしてるんですけどねー

いかんいかん。


さてさて。

取引先さんに、
ゴディバをいただきまして。



チョコは年末にいただいたばかりなので
クッキーめちゃめちゃうれしい!!





さすがのゴディバは
クッキーよりチョコが主役。

厚みが違います、チョコの。

でもってやっぱり美味しい♡


おみやげに持ってきてくれた方、
新婚ほやほや、結婚式直前だそうで

引き出物気分〜笑


たんまり幸ありそうなので
ありがたくモリモリいただきました。

ごちそうさま!
いろいろごちそうさまです!



ついでに小話。

スターウォーズ 最後のジェダイを見てきました。

ベニチオデルトロとか
マスク脱いだカイロレンとか大好物。

特にファンでもないですが
とっても楽しかったですが
そんな私でもツッコミ所たっぷりで

ファンの心いかばかりでございましょう??


いろんな意味で
すでに次回作が楽しみです。


昔々、元彼に連れられてって見たSW。

ちゃんと真剣にみておけばよかった
あほぅ昔の私。


では、また。