アクア② | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

目黒川の桜が満開との事。
花見もいいけど、インドアで素敵なお姉さんセラピの花びらが間違って見えたりしないかと妄想する今日この頃です。

中目黒の方ではなく、恵比寿ルームの方でアクア初訪問。
前からホームページはよく見ていて、綺麗なセラピが沢山いるなあ〜とは思っていました。
もちろん、カメラマンの巧さによる所も判っていますが、それでも魅力的なセラピの多いこと多いこと。
ただ何となくですが、ど健全だろうと勝手に思っていて、まだ未訪問でした。
初訪問は、オーガニックスパの不満足感を払う為のハシゴでの訪問になってしまいました。

マンションの扉を開けてくれたのは、浅◯さん。
写真通りの素敵な方! 美人!スタイルいい!
色気ムンムン!

マッサージも上手いです!
鏡に映る彼女を見ていると、にこやかに微笑んでくれていい感じです。

でも、でも、遊び心が無い。
鼠蹊部もきちんと止まる所で止まる。
お尻の方も深くは入らない。

それでも、綺麗な方にマッサージしてもらっているとある程度満足してしまうのは何故?

と思いながら、来て良かったと思いました。

スタイルのいい、綺麗系のセラピなら見ているだけでも目の保養になるからか?
浅野さんは話しやすいし、素敵でした。
遊びのある
マッサージが出来れば、人気爆発だと思いました。