水道橋 アロマ◯ラス | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

夏休み中、奥さんと中1の息子と一緒に東京ドームホテルに泊まりに行きました。

最近、メンズアロマに行けてなかった私は、この時がチャンス!とばかりに「学生時代の友人と久し振りに飲み行ってくるわ」と言って一人、ホテルを抜け出し、後ろめたさを多少感じながらも目的の
「アロマテラス」に向かいました。
水道橋駅をはさんでドームホテルとは反対側に行き、白山通りから少し奥に入ったマンション。
きれいで広めの部屋でした。
ホームページのはち切れんばかりのバストが強調された写真で衝動的に指名した、「◯りあ」さん。
ロイヤルスイートコース90分、18,000円プラス指名料で計19,000円?だったかな。

シャワー浴びて部屋に戻り、うつ伏せからスタート。
セラピストは水着での施術のコースとの事で、ビキニ水着になった、◯りあさん。
バストは確かに迫力ありました。
ただ、体型も全体的に大柄な感じなので、あまり
色気、エロさは感じられませんでした。
(やはり、チラリズムが好きな私には、ミニスカから、チラチラ見える感じの方が興奮を覚えます)
鼠蹊部マッサージも深く手が入る割には、遊びがありませんでした。

深く手を入れるが為、バットやボールに仕方なく触れてしまってます感の技を、習得して欲しいです。
☝ここ、メンズアロマエステでは、肝心!ですから。

上向きでは、迫力のバストで顔面圧迫!
マッサージがありました。
こちらは、思いっきり押し付け過ぎなので、もっとさり気なくした方がいい感じです。

最後には、自慢のおっぱいを好きにしても良いと言われましたので、◯めて◯ませてもらいました。(秘密の特別サービスということでしたが)

これも、言葉で言わず、自然と流れの中でそういう方向に導いてもらうと、感動と興奮が倍増したと思います。
2か月以上も経ってしまい、覚えているのがこの程度になってしまいました。

余談ですが、30数年前、水道橋に 研数学館という予備校があり、通ってました。
まだ後楽園球場だった頃でデーゲームだと水道橋駅まで歓声が聞こえて来ました。
予備校帰りに友人と衝動的に観戦に行ったのを思い出しました。
篠塚の打ったセカンドゴロが、速かったなぁ。