千葉レベル | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

私は、住みも職場も千葉の片田舎です。
なので、都内のメンズアロマエステに行く足は
特急しおさい号です。
片道約、90分の乗車で終点「東京」着。
それから、新橋や恵比寿のお目当のお店まで行くとなると、行くだけで2時間位掛かります。
それでも、行きたくなる衝動に駆られるお店が都内にはたくさんあります。

今回は目黒の比較的新しいお店のホームページを見て、予約しました。
「ル・ジャルダン」、ホームページのセラピストプロフィールを見てるだけで行きたくなりました。「皆さん、素敵なんです!」

早番で上がれる日曜に特急に飛び乗り、最終の特急で帰れば行けると思い、メール予約しました。
前日に帰りの特急の時間、東京発21:45を確認したら、なんと、日曜日は無いではないですか!
「なんてこった、田舎住まいは悲しいなぁ」と思いながら泣く泣く、キャンセルのメールを送信しました。

「都心に住む」という都心の新築マンション案内本を以前、たまに買って読んでました。
「都心にマンションあれば、ゆっくりとメンズエステライフを満喫出来るだろうなぁ」と思いながら、夢の都心マンション生活を妄想してた時期もありましたが…

日曜日、夕方5時に早番勤務を終えました。
「本当なら、これから目黒へ行って美人セラピストの魅惑のマッサージを受けるはずだったのになぁ~」と思いながら、代わりにどうするか?考えました。

①スロットをやる。
少し前に北斗の拳で閉店15分前になって、北斗乱舞揃い~闘神ステージに入りました。
トキとケンシロウが一緒に走ってました。感動!
今まで見た事もなかったレアな画面展開が次々に繰り広げられていましたがそれを楽しむ暇もなく、只々、1枚でも多くのコインを抜く事だけに必死でした。
店員が来て「終了時間なので、そこまでです。」

抜けたのは500枚位で、ストックがまだ1000枚位残ってました。
2万円以上、時間切れで抜けませんでした。
(千葉はまだ、等価交換やってます。)

②千葉市内のアロマエステに行ってみる。


どちらにしようかと思いながらも、スロットはそうそういい思いは出来ないのは経験上、判っているので、千葉市内のメンズエステが予約出来ればそちらにしようと思いました。

電話すると、希望時間でokとの事で「スロットで負けるよりは千葉のメンズエステでもいいか」と思いながら、予約しました。

「千葉アロマ○ュアス」
90分,初回割引適用で11,000円。
ホームページのセラピスト写真、お顔は皆さん
隠れてますが椅子に座った状態での写真はまずまずです。

そうはいっても千葉なので、それなりのレベルなのは覚悟の上の訪問です。
マンションの指定の部屋のインターホンを鳴らすとドアが開き「いらっしゃいませ」と迎えてくれた方は、・・・・・・
覚悟の上の上のまた上の、そのまた上という感じの方。

推定 T148  B90  w90  H100   age35 ~40 
農家のおばちゃん風

がタイトなマッサージ用の服?着てます。

「しまった!」とは思いましたが、目を閉じて寝てれば、もしかして意外な気持ち良い事も有るかも?と淡い期待をしてマッサージ開始です。

寝かせて欲しいのにあれやこれや話し掛けてきてくます。

鼠蹊部は腕を深く入れて擦るんですがオイルが少なくその上、腕の出し入れが早いので気持ち良いではなく、痛いんです。
何か勘違いしながらこの方は、マッサージをしてます。

終了後のシャワーでは、「背中を洗いましょうか?」とのお言葉。
「自分で大丈夫です。」と返答しました。

結局、五感の何一つ満足出来ず90分終了。

「アンケートのご協力お願いします」と終了後
言われましたが、書く気すらおきず、急いで部屋を出ました。

これが千葉のメンズアロマエステ   「 アロマ○ュアス」のレベルでした。

他に、素敵なセラピストが居たかもしれません。

千葉の他のお店の中にも素敵なセラピストはいるかもしれません。

でも、千葉で満足出来るセラピストに出会える可能性は? 
北斗の拳で、闘神ステージに入る確率より低いのでは?と感じました。

「都心に住みたい!」