男の癒し処 | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

「メンズアロマエステの感想文」
って感じで今までタイトルを書いてましたが、
「男の癒し処」
ってタイトルにしてみました。
どっちでもいいことですが…

この前の秋華賞のあった日曜日にも都内に行く機会があり、また新橋の「ヴィノーラアロマ」に行ってしまいました。
担当セラピはMさん。
何でも以前いたお店ではNo.1だったとプロフに書いてあったので、その実力とやらを体感してみたいと思いました。
見た目もキレカワ系でスタイルも良く素敵です。
マッサージは疲れを取るマッサージ、男心を刺激するマッサージとも「さすが!」って感じです。
No.1だったと言うのに納得です。
脚のだるさや肩凝りもすっかりほぐしてもらい、身体が楽になりました。
そんなしっかりしたマッサージプラス男心を刺激するマッサージも満載で満足の120分でした。
終了間際の刺激的マッサに思わず、「延長お願い!」と言ってしまいましたが、残念ながら予約が入っていて無理でした。
この店に嵌まる原因となった最初のIさんのような視覚的に楽しませて貰えるサービスがないのが少し残念でした。
秋華賞が当たっていたら、また、夜にお願いしようかと思いましたが、レッツゴードンキを軸にしてしまい外しました。
データ的には危険な人気馬だったのは終わってから気が付きました。