メンズアロマの感想文 | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

新橋「ヴィノーラアロマ」
に行きました。

ロイヤルコース120分
22000円(26000円から4000円割引で)

割引されても高いですが、割引前の値段は驚きです。いったいどんなサービスをしてくれるのか?

担当セラピはIさん。
長身スリムの美人さん。
ボディコンの黒っぽいミニからの長い脚に自然と目が行きます。
お胸の方はと目を向けると残念ながら胸の谷間が覗けるようなおっぱいは、持ち合わせていらっしゃいませんでした。(>_<)

でも可愛いお顔と下半身の魅力で楽しませるようです。

シャワー後部屋に戻り、うつ伏せから開始。

少しして頭上に来てそちら側から背中、お尻、脚の方まで体一杯伸ばしてマッサージ。
頭上に来て座った時点でミニスカからデルタゾーンがばっちり拝めます。
見ていいのか?と一瞬思いましたが、見ないではいられない状態なので遠慮せず眼前のデルタを拝みました。
頭側には鏡があるので背中~脚へのマッサージする時はミニスカが捲れて突きだしたヒップが丸写しです。捲れてるスカートを気にする事もなくむしろ「良く見てね」とばかりに突きだしてくれます。
鏡に映るIさんの黒系統のTバッグのお尻が今も目に焼き付いてます。

これまで色んなメンズアロマエステに行き、こんな光景を視ながらマッサージを受けたいと妄想していたことが実際に目前にありました。

これがバカ高い料金の意味なら納得です。

仰向けでも、お楽しみの光景は満載です。
そして密着も満載。
でも風俗店ではないので発車オーライはありません。
それでも、料金相当の楽しみは受けたと感じました。
Iさん、胸が少しでもあれば…
「でもきっと胸で楽しませられない分、素敵なお尻を惜しげもなく見せてくれたのかなぁ」
と思いました。
柔らかなバストを押しあてられる事はありませんでしたが、可愛いお顔と下半身と密着と囁きで十分楽しめた120分でした。

他のセラピストはどんな感じなのか興味深くなりました。


「自分に無いものを羨まず持っている良い所を最大限に使って仕事はするものだ」
Iさんから教えられた気がしました。

次にまたIさんで入るか、別のセラピにするか、早くも悩んでいます。