「神田エ○ーナル」 | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

麻布のお店(正確にはお店ではなくセラピスト)が大外れで、そのまま帰る気になれず、向かったのは
「神田エトーナル」
やはり、週刊エステの紹介動画とホームページのセラピ制服が良くて以前から気になっていたお店です。
ただ、他のエスターも書いていますが、店名が池袋のメンズアロマエステの名店「エターナル」
をパクっている感じがちょっと気になりましたが…

ロイヤルコース
90分、週刊エステ見たで
2000円引きで
15000円+指名料1000円 最近のメンズアロマエステの上位コースは料金高いですね。
指名したのはTさん。
ホームページでその日出勤のセラピをチェックした中では断然一番のルックスだったので。
雑居ビルの2階が受付待合室で腰の低い丁寧な案内のおじさんに料金支払い。

本日指名のセラピのお部屋は5階との案内で、階段で5階まで上がりインターフォンを押すと、指名のTさん登場。
制服はホームページのエロチックなのとは違ってましたが、黒系のバレエ教室の生徒が着ているような制服でした。
正に池袋のエターナルの制服と同じ感じでした。
それはそれで好きな制服なのでいいです。
スタイルもルックスもOK牧場です。
マッサージルームは更に上の階になりますとの事で、彼女の後に付いまた階段です。
肉感的なヒップが目前にあり思いがけないお得感を感じて部屋に入りました。
シャワールームは清潔で広さもまずまずでした。

マッサージは大手女性エステでも働いているとの事で上手い感じでした。

ロイヤルコースにした割には密着はほとんど無し。
鼠径部キワキワも期待したほどではなく終了。

それでも何故か満足感のある、彼女でした。
話しも楽しめ、ビジュアルでも楽しめましたから。
彼女の人柄の良さに満足した感じです。

結局、メンズアロマエステはお店でなく、セラピ個人との相性だと言うことを再確認しました。
また、指名したいセラピでした。