最近ストレスで生理が1ヶ月に2度来ましたショボーン
それはと言うと7月に初めて
旦那さんのお義母さんとお兄ちゃんと
4人で栃木へ旅行に行った事です🚗³₃

それが大いなるストレスで初めての事で
生理が終わって10日後にまた生理になり
頻発月経となりましたガーン

生理不順となりその後はストレスを
溜めないようにと努力して
8月は22日周期まで戻せましたニヤリ

そして9月ですが排卵が遅れたこともあり
ただいまD30で高温期12日目です!
久々に高温期が12日目まで来ました拍手
これは流石に嬉しい限りですハート

一応本日までの基礎体温載せます月見


ここまで高温期が安定したのが初めてキラキラ

でも昨日高温期ではあるが
体温が下がったから心配ではある…もやもや

明日また体温が上がってるか横ばいで
あって欲しいと願いたいお願い

妊娠検査薬は試したいけれど
しても反応が出ないだろうと思い
まだダメだと自分に言い聞かせてますアセアセ

このまま高温期が続いて
今周期に絶対
ハート妊娠してくれますようにハート