いつもの備忘録も たぶん残すところ
あと2回
嬉しいような、さみしいような!?

朝晩の食事付学生マンション

栄養士さんが考えた栄養満点の食事が

食べられるので


間食や非常食として

ローリングストックする物を持っていきます


息子宅近くのスーパーはこちらより物価高

我が家近くのディスカウントスーパーなどで

なるべく底値で買い集めた物を持参します


いつもお付き合いくださってる方おねがい

デジャヴじゃないですよ〜w

自分でも、画像の区別がつかなくて編集に困る現実笑い泣き




よかったらお付き合いください照れ



画像だけみると、身体に悪そうだけどタラー

倹約家の息子は、お菓子やカップ麺など

(高いからw)自分で買わない🟰これ以上食べない




パンと牛乳も同様なので、たまには食べて欲しくてニコニコそこは割高でも長期保存できる物を選んで…

ふるさと納税のおすそわけも音符






飲み物は今回野菜ジュースだけ笑い画像撮り忘れ

日用品も足りてて、逆にトイレットペーパーとティッシュペーパーは使いきらないの確定で持ち帰りw







家計は一緒だから、お得第一主義指差し




年間管理費には水道、ガス代含み支払い済みで

毎月 家賃(朝夕食費込み)電気代を

口座支払い気づき




本人には、昼食代と

高校生より少ないだろう小遣いを 

月1渡すのみw




ずっとしてきた貯金をやりくりして

本や必要な物を買ってるそうで

現金は余分に欲しがらない息子




ただ、お付き合い広がり、お酒飲める年齢になって

予期せぬ出費が増えてきたそうだ

外食費…交際費




息子、友だちからのお誘いには基本のる

その中で新たに学んだことがあったようだ爆笑

それについては、長くなるのでまた書こう




ばあちゃん便♪


用意して、持たせてくれました

いつもありがとう照れ




10月下旬のある日紅葉

息子宅訪問 いつものように掃除して、夕飯まで一緒に過ごすつもりが…数日前になって




うっかりしてて

友だちと出かける約束しちゃってた…ごめん

と息子から連絡きた泣き笑い




というわけで、早朝出発からの夕方帰宅ダッシュ

お腹いっぱい好物を食べさせてあげようと思ったのに、昼食少しだけ食べて出かけて行きました歩く




それまでに、水回り中心に掃除して

引越しに向けて…というか




引越し第一弾笑い




大きいモニター、プリンター、除湿機、サーキュレーターなど車に積み込んできました車




せっかくだから

一緒に夕食でも音符とも思ったけど




友だちと楽しんでおいでバイバイ

もうすぐ毎日一緒だからwてな感じで

珍しく余裕な母 笑




引越し第二弾?笑い兼ねて

またすぐ 息子宅訪問しますイエローハート