2才年下の夫・社会人の娘・ワンコ(ポメラニアン)2匹と暮らす元保育教諭*息子(大学2年生)は1人暮らし*

整理整頓♢節約好きの専業主婦です

日々のできごと 関心事を思いつくままつづっています*


ご訪問ありがとうございます♪




『ブログ始めて 1年記念♡ありがとうございます♢♢』2才年下の夫・社会人の娘・ワンコ(ポメラニアン)2匹と暮らす元保育教諭*息子(大学1年生)は1人暮らし*整理整頓♢節約好きの専業主婦です日々のできごと 関心事…リンクameblo.jp


数日たってしまいましたが

ブログを書き始めて2年が

たちましたニコニコ



フォロワーさん乙女のトキメキ

読んでくださるブロ友さん乙女のトキメキ

いいねをくださる方乙女のトキメキ


いつもありがとうございますイエローハート




相変わらずのドライアイと、文才の無さに苦しみながらも… ブログに寄りそい、共感し、見てくださる方のおかげで、楽しく続けられましたおねがい



実際に出会うことは難しい方とつながれて




皆さんのブログにおじゃまして、いろんな景色(風景だけでなく生活の景色も)や体験を見せていただくのも、変わらず楽しいです照れ




感謝の気持ちを少しでもお伝えしたくて…書き始めたものの…どこかで見たような文しか書けず昨年のブログ見返したら、まーったく同じもやもや

変わらず感謝の気持ちでいっぱいなので、1周年ブログも見ていただけたら嬉しいです♡




これからもよろしくお願いします♡




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご





息子の決断についてw




自宅に戻ることになりました花

春からほぼ決めてたけど、春学期の成績を見て、最終的な決断しました爆笑




自宅からは新幹線通学を予定してるけど、

それにしても通学時間が長いアセアセ




来年度から1限が(どのくらい)あるか…とか

通えるのか…とか

不安を言ったら、キリがないタラー




今学期も頑張ってフル単目指してるけど、

実は、ドキドキな決断笑い泣き

では

なぜ今学期の成績を待たずに決断したか…?




紅葉マンションの契約は、来年の3月まで気づき

更新の案内が届き、返信が必要だった

更新する場合、今年中に来年度の管理費と更新料を支払います




それから


紅葉話し合うなかで

長期休暇中ずっと帰省する息子、年明けから3月までのマンション滞在時間、半月余りしかない

と気づき、もったいないという話しにw




それで、契約期間にこだわらず

途中解約することにしたからです風船




そんなこんなで、また引越し気づき

それに向け、動かなければ!




10月は、寒くなる&忙しくなる前に!と、いつも以上にハイペースで我が家の大掃除をすすめ、4分の3以上終わらせたり(つもり)




月末には、また息子宅訪問して、少しずついらないものを運び出し…戻ってきた荷物含め、現在、我が家の息子の部屋をもう一度片付け中笑い




他にも、諸々 手続きや手配…

夫や息子と確認しながらすすめてます




年末忙しくて避けたいけど、汗ばむ季節も避けたいという理由で(今年は暑かったから)今ごろ…の健康診断(予定)乳腺外来のマンモ(予定)

最近は婦人科検診に行ったり、汗ばんでもいーけど…な歯科検診にも行ったりもして 




日々、なかなかバタバタダッシュ




一時、空の巣症候群だったわたし…

単純に息子の決断は嬉しい




だけの…はずですよねー 

でも 息子の決断までには

少なからず葛藤もあったり…したんですw




そんなあれこれを、次々つづりたい…

笑い泣きいや、ハードル高いけど…

できる時に記録したいな

あふれる文才が欲しい

がんばります 笑




今日も最後までお付き合いありがとうございます♪