2才年下の夫・社会人の娘・ワンコ(ポメラニアン)2匹と暮らす元保育教諭*
息子(大学1年生)は1人暮らし*

整理整頓♢節約好きの専業主婦です

日々のできごと 関心事を

思いつくままつづっています*




ご訪問ありがとうございます♪





花王✖️PayPay
花王商品の購入で最大40%戻ってくる!
キャンペーン開催中ですね
*対象店舗でPayPayでの支払い



大好きなキャンペーンハートのバルーン
PayPayヘビーユーザーなので

もれなく参加してお得に買い物してますブルー音符ブルー音符







今回は第5弾笑い

買い物を控えて6月になるのを

待ってましたー気づき




ただ…いざ6月になったら

ゆっくり買い物に行けなくてタラー




中旬に買い物中

あーっアセアセて思い出したものの

そこは対象店舗ではなかったー爆笑


これを逃したら きっと忘れる…

自信があーる←いらん






なので エイっとネットで検索して

対象店舗に行き 絶対に必要な生理用品を

¥2,000以上分むらさき音符

計算しながら購入しました




でも でも

そのお店 目につくところにポスターがなーいタラー

そこは慎重にw


せっかく行ったのに

しくじるわけにいかないから

店員さんに聞いてみたニコニコ




店舗の奥の方に貼ってありますよ

大丈夫です

とおしえてくださいました笑





家の中を見渡すと花王商品たくさんあるので

¥5,000以上になるように考えて

さらに買い物しようか検討中にっこり



節約 整理整頓…いろんな面で

ちょうど良いストックになるように…




とはいえ

6月30日までに…忘れないようにしよ昇天




自分の中で 納得のいく買い物する 

てことに最近ストイック?


専業主婦になり 子どもたちの手が離れて

こういうの 極めたくなってる感w

仕事してる時は PayPayを導入することさえ

手が回らなかっただろうなあ…タラー





キャンペーンの詳細

対象店舗や対象商品などは

PayPayアプリや

ホームページ要チェックですむらさき音符