家庭菜園とそば打ち | 創業宝暦六年 蕎麦切り処 元右エ門

創業宝暦六年 蕎麦切り処 元右エ門

蕎麦好きのブログです。

前略

元右エ門です。

 

ブログのトラブルで3日間使用出来ず残念でした。

先ほど復活してひと安心

 

昨日

今月3日に家庭菜園始め12日がたちました。(鉢植えで)

中玉トマト ミニトマト ししとう 唐辛子

かなり大きくなっています。毎朝水やり楽しくなってきました。

胡瓜 茄子 インゲン

今回栽培が上手く出来たら次回は鉢植えと畑で栽培する予定

そば打ち

千春さんのこんな夜はのアルバムを聴きながら

挽きぐるみそば黒くて粗い

野菜天麩羅de

6月中旬ごろには家庭菜園の野菜で天麩羅を作る予定

  

噛むほどにそばを感じる美味しさかな

自己満ですが大変美味しいそばでした。