今年もありがとうございました。 | 創業宝暦六年 蕎麦切り処 元右エ門

創業宝暦六年 蕎麦切り処 元右エ門

蕎麦好きのブログです。

 

前略

元右エ門です。

 

今日は朝から年越しそばの注文をさばいています。

そば道場             好きな風景

 

 

常陸秋そば

 

 

なかなか良さそう         切りもリズム良くいい感じ

 

 

細打ち⒈5㍉           太打ち2㍉

 

 

自己満ですが大変美味しい年越し蕎麦でした。

 

 

鴨南蛮つけ蕎麦deもう一杯 

 

 

本マグロ&刺身もりと蕎麦deもう一杯

いい年が迎えられそうです。

 

 

そば塾元右エ門は

新年も明るく楽しく段位取得するそば塾です。

 

今年も一年趣味のそば打ち頑張りました。

ありがとうございました。