懇親会と二次会 | 創業宝暦六年 蕎麦切り処 元右エ門

創業宝暦六年 蕎麦切り処 元右エ門

蕎麦好きのブログです。

前略

そば道

そば塾 元右エ門です。

 

今日は審査員の更新と審査についての講義

 

実際に審査をして

初心を思いださせる場面もあり

有意義な時間でした。

 

又全国からのそば仲間の集まりもあり

懇親会で親睦を図ることが出来

こちらも有意義時間を過ごす事ができ有り難い日なりました。

 

お開きになり帰ろうとすると

肩を叩かれ二次会どうよと言われ参加

 

メンバーを見て場違いかなと思いましたが

皆さんを紹介してもらい感激をうけ

こちらも有意義な時間が過ぎました。

 

お開きになり

最後に全国のそば大会に出来るだけ参加することを約束に解散になる。