〜Welcome to my blog♪〜

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


●自己紹介●

・サラリーマン

・夫、子供(小2/年長)2人の4人暮らし


2020年、注文住宅を建てました。

家造りや暮らしの中で役立ちそうなこと、

最近は子育ての日記や雑談を書いています!


いいね、フォロー、コメントなど

ありがとうございますにっこり


こんにちは。ナツコです。

夏休みのお出かけ記事になります。

(前回の記事)
カメラカメラカメラ

長野&山梨の二泊三日は、今回で完結です。

八ヶ岳のコテージをチェックアウトしたあと、向かったのは人気のパン屋さんコッペパン
前にあざらしさんも紹介されてたお店かと思いますにっこり

バックハウス インノ
山梨県北杜市大泉町西井出9177



行ったときはそんなに種類が多くなく…

お昼ごはん用にカンパーニュやバゲット、カヌレなどを購入させていただきました!

リュスティックも買えばよかったと後悔〜


私が行ったときはすんなりと車を停められたものの、列には少し並んでパンを買いました。
出庫するときには、お店の前の道に渋滞ができてましたダッシュ
割と狭い道なので大変ですよねアセアセ

パンの写真はのちほど少し!

コッペパンコッペパンコッペパン

その後、向かったのは…
笛吹川フルーツ公園!!

フルーツ狩りやら魚つかみ取りやらのイベントなどもあって楽しめそうです!

今回のお目当てはアクアアスレチック
暑いから水遊びです波

 

水着を持って行って、簡易なテントを立てて、着替えてから遊びましたニコニコ



結構な高台にある公園なので、景色がとても良かったです。


ロープを引っ張って自力で進みます上差し



3歳〜12歳くらいを対象の施設です。

遊具もたくさんあって、かなり楽しめるニコニコと思います〜グッ


ただ…………いつもかどうかはわかりませんが、私が行った日は、水が死んでるをしてたのが気になりました魂が抜ける

シャワーはありますけどね…タラー



ひとしきり遊んだあとは、着替えて〜

買ってきたパンを食べました〜ニコニコ飛び出すハート


おいしく頂きました!


そして、帰り道が混む前に早めに撤収!

子どもたちは、他にもわんぱくドームという施設に行きたそうでしたけど…


そういう私は、実は、近くに信玄餅工場テーマパークがあるんですが〜

ちょっと立ち寄りたかったです笑


でも、混みたくないので帰りました泣

信玄餅ソフトクリームを食べたかったけど、またの機会にダッシュ



…というわけで、

霧ヶ峰・車山・白樺湖畔からの〜

八ヶ岳コテージでのバーベキュー、

そしてフルーツ公園の水遊びの旅でした車

ご旅行を予定される方の参考になることあれば幸いですニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました。