〜Welcome to my blog♪〜

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


●自己紹介●

・サラリーマン

・夫、子供(小2/年長)2人の4人暮らし


2020年、注文住宅を建てました。

家造りや暮らしの中で役立ちそうなこと、

最近は子育ての日記や雑談を書いています!


いいね、フォロー、コメントなど

ありがとうございますにっこり


こんにちは、ナツコです。


皆さん、スタバのバナナブリュレフラペチーノ、試しましたか?


バナナ、おいしいですよ!!



バナナ バナナ バナナ

さて、旅ブログが終わらないのですが、今回は違う話を…


タイトルのとおりなのですが、物置をついに買っちゃいましたびっくりマーク

我が家の玄関にはウォークイン式の小さなシューズクロークがあるんですが、
子供の自転車、脚立、台車など…ごちゃついて〜アセアセ

限界・・・ガーン

と思ったのが、既に2年前爆笑爆笑
放置し過ぎた…

それで、2年前にマツモト物置のショールームに行ったんですが…
悩んでほっといたら2年経ちましたタラー


結局、元々設置しようとした場所は諦めて、もう庭に置いちゃうことにしましたびっくりマーク


今回、買うことにしたのは、マツモト物置のスタンダードなMNシリーズ。


こちらのMN-2614にしました。

庭に置くなら…と、でっかく行きました!



色は、ファントムグレーです。



決めたら発注びっくりマーク
それから2週間で設置されました。
はやっ

2年前は待ちがすごかったけど解消されたんですねぇ。良かった良かった〜


バナナ バナナ バナナ


某日、設置に来てくれましたニコニコ


庭の一角で、人工芝と防草シートをめくって施工スタート〜





出来ました!

所要時間は4時間くらいでしたニコニコ




後日、夫が防草シートと人工芝をブロックの隙間にハマるようにカットして戻しまして・・・(大変アセアセ


ドーンと完成!!


ロゴがカッコいいねOK


開けるとこんな感じ


中にちょっと入れてみました。

いいですね照れ



オプションは、換気口パネル(両サイド)や別売りの棚をつけました。


転倒防止工事や残土処理もいれて、38万ほどとなりましたコインたちダッシュダッシュ

デッカいからね…カッコいいからね…泣

ここで寝れちゃうね……泣き笑い



というわけで、玄関のシューズクロークがやっと片付いて良かったです拍手


お読みいただき、ありがとうございました。