〜Welcome to my blog♪〜

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


●自己紹介●

・サラリーマン

・夫、子供(小2/年長)2人の4人暮らし


2020年、注文住宅を建てました。

家造りや暮らしの中で役立ちそうなこと、

最近は子育ての日記や雑談を書いています!


いいね、フォロー、コメントなど

ありがとうございますにっこり


こんにちは。ナツコです。

もう少し?まだまだ旅行記事が続きます…。
▼前回の記事


車車車

嬉野の忍者村を出たあと向かったのは…
S・A・G・A〜ルンルン
佐賀市ですびっくりマーク

本当は、ランチに日田焼きそばを食べようと思って、やや離れた大分県日田市まで向かうつもりでした。

が!倉敷でポケふた巡りしたことで、子どもたちのポケふた魂に火がついてしまい、行き先は佐賀市へ〜!!
ポケふたのためにご当地グルメを捨てるとは〜驚き

参考:日田焼きそば


参考:ポケふた



というわけで、やってまいりましたびっくりマーク
佐賀県庁です〜


ポケふたは、3つあって、県庁のすぐ近くに2つあります。


ニャース気球〜〜〜風船


かわいいなラブ

佐賀は、バルーンフェスタとか気球のイベントをやってたりするようですハートのバルーン

そして、もう1つのポケふたは15分ほど歩いたところにあります。

大隈重信記念館の入り口にありました照れ

にゃー


佐賀県のポケふたをコンプリートしました拍手

全部近くて良いですね!


コッペパンメロンパン食パン

さて、次はランチを食べないとな〜ってことで、、、

パン大好き!パン屋さん検索虫めがね

くすくす』さんに行くことに決定指差し
どうやら、佐賀市では有名なパン屋さんのようです気づき

というわけで、2号店である『1954 クスクス 兵庫店』さんに到着〜車

車がひっきりなしに出入りして、人気なことがうかがえます。

そして、店内には焼き立てパンが並んでますが、あまりパンの種類はあまりなかったです。

出してもどんどん売れてくってことかしら…驚き


でも、カレーパンやカツサンドなどが買えました拍手




どのパンも出来たてってこともあるんですけど、めっちゃおいしかったです目がハート

そして、ボリューム、味から考えて、良心的な価格!!


人気な理由がわかりました〜、これは近くにあったら行きますねー車


子どもたちは、カツサンドをかなり気に入ったようでしたおねがい

パンもふわふわだったしねーニコニコ

すっかり、上の子はカツサンドにハマり、このあと旅行中3回、カツサンド食べました爆笑


佐賀に行ったらまた立ち寄りたいと思いますOK


1954 クスクス 兵庫店

0952-37-9125

佐賀県佐賀市兵庫南1-26-11 

https://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003626/ 



コッペパンメロンパンパン


車の中でのパンランチをとりながら、次の目的地へ!

お次は、ぜひ私が行ってみたかったスポットです〜ニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました。