〜Welcome to my blog♪〜

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


●自己紹介●

・サラリーマン♀

・夫、子供(小1/年中)2人の4人暮らし


2020年、注文住宅を建てました。

家造りや暮らしの中で役立ちそうなこと、

最近は子育てなどの日記を書いています!


いいね、フォロー、コメントなど

ありがとうございますにっこり


こんにちは、ナツコです。
年末ですね。今年最後の更新です!

クリスマスの日に、夫が子どもたちを連れて帰省してくれました。
私だけ家に残って年末まで仕事でした。

一人での生活・・・
これは、夫がくれたクリスマスプレゼントですかねぇ〜ニコニコ

正直、朝起きてから深夜まで仕事で、何か楽しいことをできる時間はないんですが、

とりあえず、時間が短くても
ぐっすり寝れました〜!

 zzzzzzzzzzzzzzz
 zzzふとん1ふとん2ふとん3zzz
 zzzzzzzzzzzzzzz

感謝です!!


星星星

さて、そんな一人での在宅中に、ピンポ〜ンと届いた宅配便。

開けてみたら、こちらでした。


マルちゃんの焼きそばの素が1キロポーン

どうやら、夫が頼んだらしく…

たっぷり、1キロ粉が入ってました爆笑


休日のお昼メニューは焼きそばになることも多く、近所で麺1キロを買ってくるんですよね〜


子どもたちには、中濃ソースやお好みソースを混ぜたもので味付けしてますが、大人はちょっと違う味が好み………



マルちゃんの焼きそばの素おいしいですよね〜

マルちゃん焼そば3人前(150g×3)【10袋×1箱】焼きそば業務用まとめ買い・東洋水産【クール冷蔵便発送】


そんなわけで、

素を買っちゃったようですアセアセ 


 



我が家の買い物は、夫が担当してるのですが、買ってくる調味料類はどれも『業務用』ですダッシュ

大容量でお得ですもんね笑い


うちの冷蔵庫にある調味料たち…下差し


どれも、デカいです爆笑

あ、豆板醤は賞味期限切れてましたねww


たくさんお料理作るの頑張りますーグー

そして、いつも買い物してきてくれて、夫にはとても感謝です。

おかげで、私はもはや値ごろ感もわからなくなり、スーパー行くと慣れなくてまごまごしちゃうけど煽り


星星星

私も、無事に仕事納めして、いまは夫の実家に帰省しました。
今日はお餅つきをやっています!鏡餅

お餅のばし中〜



皆さま、今年もお世話になりました飛び出すハート
良いお年をお迎えください絵馬

また来年もよろしくお願いしますニコニコ
お読みいただきありがとうございました!