〜Welcome to my blog♪〜

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


●自己紹介●

・サラリーマン♀

・夫、子供(保育園児)2人の4人暮らし


2020年、注文住宅を建てました。

家造りや暮らしの中で役立ちそうなこと、

子育てなどの日記を書いています!


いいね、フォローありがとうございますにっこり


お疲れさまです!ナツコです。


先週は、珍しく子どもたちが発熱し、子連れテレワークの一週間でしたダッシュ

なかなか熱が下がらずでしたが、コロナは2人とも陰性で良かったです泣き笑い


こんな時、夫婦ともにテレワークというのは、とても助かりますお願い


周りの友達やママからは、「夫と二人でテレワークなんて絶対耐えられないわ不安」とよく言われますが笑い

我が家は、たまに昼休みにランチに出かけたり、割と楽しくやっていますニコニコ


って、二人とも昼休みも仕事してる率、9割超ですけどね笑い



ハロウィンハロウィンハロウィン


金曜頃に復活した子供たち。


日曜夜は、ホットプレートでお好み焼き&焼きそばにしましたニコニコ


※我が家は、野菜率高めで作ります。



私と夫は、粉もん大好き!


大阪に行くときは、たこ焼き屋さん巡りをしていますルンルン

一番好きなお店は、やまちゃん♡



が、子どもたちは、粉もんそんなに好きじゃないんですよねーーーー泣き笑い

粉もん好きのDNAどこ行ったんーー?


そんなわけで、子供が生まれてからはホットプレートでお好み焼きを作ることがなかったのですアセアセ

(フライパンでは、たまに親用だけお好み焼きを作ってました。)


でも、親だって食べたいものを食べたいぞ!と思い、思い切ってホットプレートでお好み焼きの日にしました!

焼きそばもあったので、子供たちもなんやかんやお腹いっぱい食べてくれました飛び出すハート


アツアツのお好み焼きに、おたふくソースとマヨネーズの組み合わせが最高です! 



あと、家を設計するときに、ホットプレートを使うことを考えて、ダイニングテーブル近くにコンセントを配置したのがバッチリでしたOK

これからの季節、ホットプレートでのコンセント活用の機会も増えるかと思いますニコニコ

食後の〆は、ふるさと納税で頼んだ岡山のニューピオーネをたらふく食べました目がハート
今日から、保育園に元気に登園してくれたので、よかったよかった。

たあいもない日記でした。
お読みいただき、ありがとうございました〜ニコニコ


ナツコのmy Pick