遅くなりましたが美羽さんfresh撮影会





















おかげさまで、なんとか選び終えました 



今回は最終的には、たくさんあるいい写真から絞り込む方法も会得することができました(ちょっと本筋でないはなしですが、+αとして)

美羽さん独占撮影何回目でしょう? ライトの光も好きなように当てることができたし、美羽さんの笑顔を撮ることができたし、言うことなしでした

ひょっとしたら1回パーになるのではないかとの恐れと戦い

毎回、どういう風に撮ればいいのか、考えまくったのが苦しくもあり、楽しくもあり

一緒に写真を作り上げてくれた美羽さんは、私の記憶から消えることは絶対にありません



写真を見てましたら、やはり大人びた美羽さんになってますね
色々なことにチャレンジする美羽さんには、きっと明るい未来が開けていることと確信しております


写真を渡せないのがほんと残念です

きっと、AGAIN COME BACK!!!!  その日を楽しみに