さあさあ今日は浮かない天気だねえ。

梅雨だもんね。仕方ないか。

ボッチャンはお昼寝中。

昨日は夕方まで寝てくれなくて家事できなかったけど、今日は何とかなりそうだ。




さて、こないだの週末の実家帰省は楽しく終了したよと言いたかったのだけど……

ボッチャンが元気すぎて両親めちゃくちゃ疲れてた。

一軒家広いし、うちにない階段もあるからねえ。

ボッチャンエキサイトしちゃったご様子。

可愛がってくれてありがたいのと同時に疲れさせてすんませんって気分になったよ。


ちょっと別の話題だけど、母と美容雑誌買いに行ったのも楽しかった。
付録目当てで買おうとしてたんだけど、売り切れで書店ハシゴ笑

結局なかったけど、これでもいっかっていう一冊を妥協で買っちゃった。


今その付録のスキンケア試してる。

悪くない使用感だと思う。




今日久しぶりに体重計乗った。


完全に妊娠前の体重に戻ってた。


もともと太りにくい体質だから、妊娠中に増えた分すこしくらい戻んなくてもいいかなーとか思ってたんだけどね。

なんならちょっと太りやすい体質になってる期間に筋肉つけてやろうと筋トレしてたんだけど、上手くいかなかったんだろうな……


なんかのネット記事で見たハードゲイナーとか言われる類の体質ぽいんだけど、本当のとこどうなんだろうね。


ちなみに出産直前のBMIが18.6

今のBMIが15.6


このBMI高校生くらいから常にこんな感じで10年以上不調もないんだけどさ、



夏に向けて、水着とか着たいし、ちょっといい感じの増量したいなーと思うわけよ。



最近めっちゃ鶏胸肉食べてる。





これ毎年思ってて、結局成功しないんだけどね笑




ま、チャレンジするのはタダなんで。


頑張れわたし。