おはよう金曜日。

今日から帰省するから朝5時起きで準備したよ。

頑張った!わたし!

ボッチャンの用意も前にくらべるとスムーズにできるようになったよ。

成長成長。



今すごく欲しいものがある。

でも買えない。発売当初から買えてない。

人気すぎて。


転売されてるのを買うのは色々心配なことが多くて無理なんだよなあ。

価格というより、壊れてたときとかさ。

だから虎視眈々と公式で在庫復活を待ってる日々。

すぱっと諦めちゃえばいいんだろうけど、欲しいもんは欲しい笑


でもね、気の紛らし方というか、物欲の鎮め方がさ、

ストレッチと文字を書くこと(英語のアニメのセリフを聞き取って書き出してる)と美容に力を入れることに落ち着いてきちゃったの笑

意図したわけではないけど完璧な解答すぎんか?ってなってる。


もちろんボッチャンのお世話と家事で忙しいからいつもそうしてるわけではないけど、手持ち無沙汰になる少しの時間ね。



なんというかまあ、そんな感じの日々なわけです。




でもやっぱ

欲しいもんは欲しいよね笑




(まっじで競争率上げたくないから商品名絶対出さないとこにガチさを感じてほしい笑)



ということで今日もがんばろ。