小学生の女の子が履いて可愛い見て可愛いどはまりソックス(*☻-☻*) | 4兄妹と幸せ毎日

小学生の女の子が履いて可愛い見て可愛いどはまりソックス(*☻-☻*)

娘の運動会の次の日


パパと私と娘の3人で原宿デート❤️



娘の希望は


スクイーズを久しぶりに買いたいラブラブ


10円パンを食べたいラブラブ10円では買えません


可愛いものが買いたいラブラブ



女の子は雑貨屋さんがだーいすきですよね〜ニコニコ



運動会頑張ったことだしってことで


娘の希望を全て叶えてきましたおねがい



気候のいい5月の日曜日の原宿は大混雑あんぐり


外国人観光客がたくさんで、とっても賑わっていましたニコニコ



そんな大混雑した原宿で娘が買ってきたのは


これこれ〜ラブ

白バージョンチュー

(写真の日は演奏会dayでした)


黒バージョンキメてる


手に磁石(とっても弱い)が入っていて

勝手に手を繋いじゃうんです飛び出すハート



可愛すぎて私もキュンですちゅー今ドキ死語?




ネットで調べると目玉が出てる違うタイプがたくさん出てきますが、娘が買ったのは取れる心配のない刺繍?されてるタイプウインク



まだ足の小さい娘にはサイズが大きかったですが

上手にくしゅくしゅ調節して履いていますニコニコ



原宿で買うと300円台と激安で

思わず色違いで買っちゃいますよね〜デレデレ



お店の名前は忘れちゃいましたが

竹下通り入ってすぐ右の細い通路の奥にあるお店で購入しました指差し


女の子には有名なお店?なのか、YouTuberの子が行ってる動画なんかもありましたにっこり



日本スクイーズセンター

パンのスクイーズの触り心地が最高でしたラブ


都会の中に緑たくさんで心安らぐ明治神宮


中広すぎて足が死にました絶望たぶんもう一生行かない笑

休む場所が全然なくて、子供連れては特にしんどいアセアセ


パパが行きたかった代々木公園と隣接していると思っていたけど、全く繋がってる場所なくて、明治神宮入り口(原宿駅すぐ)に戻ってからじゃないと公園には行けず、疲れすぎて今回は断念しました泣くうさぎ




車が苦手な娘


旅行にもずっと連れて行ってあげられていないので


近場だけど娘が喜ぶ場所にこれからも


ちょくちょく連れて行ってあげようピンクハートピンクハートピンクハート