体調不良続き、なんなんだろう?? | 4兄妹と幸せ毎日

体調不良続き、なんなんだろう??

以前、次男の高校入試前に


溶連菌にかかった私の話を書きましたが


それからというもの、


治ったらま体調不良


治ったら体調不良を繰り返していますえーん



溶連菌

2週間後に入院一歩手前の扁桃炎

2週間後に軽い扁桃炎

2週間後に鼻の奥、喉の上?が痛くて受診

鼻風邪

再び鼻の奥が痛くて身体がだるい状態(今)



元気な時がほぼなくて参ってます悲しい



溶連菌にかかるまでの約2年間


ほぼ風邪らしい風邪すら引かないで元気だった私



コロナで今までずっとマスクしてたから?


いえいえ、暑がりな私は必要な時以外


マスクをしないタイプで


ほとんどマスクなしとかわらない生活してましたニヤリ



受験前から次男が入学してからの今まで


それなりに忙しくはしていましたが


休める時は一日中家でグータラしてるし


昼寝は出来るだけするようにもしていますニコニコ




毎回喉辺りの異変から体調を崩しがちで


そろそろもしかして他の病気なんじゃ⁉️


なんて心配もガーン



以前に、急に足首と膝の裏


首の後ろに湿疹が出来たことがあって


未だそれも治っておらず


私の身体どうしちゃったんだろう…



月曜日は病院混むから行きたくないけど


悪化する前に薬をもらっておきたいので


明日、再び耳鼻咽喉科へ行ってきたいと思いますDASH!



40歳を過ぎ、無理が出来ない身体になってきました笑い泣き