弟の潔すぎる断捨離 | 4兄妹と幸せ毎日

弟の潔すぎる断捨離

こんにちは〜照れ


昨日とは打って変わって今日は晴天です☀️



朝、やっぱりバタバタで次男の制服姿写真におさめられなかったです笑い泣き


今日から娘の吹奏楽部もスタート🎺🪈🎷


また早起きの生活が始まりますニコニコ




先週末、娘の行きたいところがあって


母も誘い一緒にお出かけ看板持ち




古い建物や昔のお店とか


興味津々で見学してきましたにっこり




その後は実家でのんびり過ごし


夕飯を一緒に食べ


(私は牛肉持参し、最近ハマってるローストビーフを作りました🥩)


みんなでぺちゃくちゃおしゃべり爆笑




たまたま弟が日本に帰ってきてる時で


着てない洋服とかあげるよー


って



バーバリーブラックレーベルの上着2着



ノースフェイスの薄手の羽織



他にもドルガバのオシャレパーカーと


Diorのサングラスに


アルマーニエクスチェンジの冬ようアウター&サングラス🕶️


革のハットをラブ




最近洋服を◯◯万円分


某ブランドで買ったらしく


新しいのを買ったから古い着てない洋服は


我が家や姉のところにあげて断捨離ゲラゲラ


ってどんだけ潔いんだかあんぐり



私なんて昔買ったちょっと高かった洋服


未だに捨てられてないのに笑い泣き




高い洋服をなが〜く大事に着ている弟ですが


我が家の息子たちが着てくれるならと


惜しげもなく提供してくれる弟



ブランド物に目覚めた長男や真顔


最近ブランド物に興味を持つようになった三男


そしてサイズ的に小さめのやつは


ちゃっかり私が頂いたりして笑


家族みんなで大切に着ていこうと思いますちゅー