新小4の娘をGUに連れて行ったら… | 4兄妹と幸せ毎日

新小4の娘をGUに連れて行ったら…

こんばんは〜


ようやく新学期スタートしましたねニコニコ




娘と


あの先生四年生に来そうだよね〜


って話していた先生の学年移動を見事的中させ


しかも担任という指差し



大好きな先生の相棒先生ということで


大喜びで帰ってきました飛び出すハート




三男は


これまた見事に仲良しメンバー10人、6クラスにバラバラに離され笑


でも、担任の先生は変わらず同じになるような気がするよ


って話していたのがその通りにちゅー



とっても優しい、とっても良い先生なので


親の私も嬉しかったです照れ





今日は1時間目?2時間目?ですぐに下校だったので


1ヶ月緑の鼻水が止まらない娘を耳鼻咽喉科へDASH!



今日に限ってあんまり鼻水出てなかったんですが


1ヶ月続いてること、去年もこの時期になると鼻水が出ていたことを話すと


アレルギーかもね〜と先生あせる



次男も花粉症っぽいし


娘も花粉症かガーン



今回はお薬もらって飲むことになったのですが


ずっと続くようなら


花粉症治療した方がいいかもですねえーん




嫌々耳鼻咽喉科に連れて行ったので


ご褒美?に娘とGUに行ってきましたニコニコ



可愛い洋服あったら何枚か買ってあげるつもりだったのですが


これ可愛い🩷


これも可愛い🩷


これも🩷これも🩷これも🩷



って子供服が可愛すぎて


片っ端からカゴにインびっくり



一応試着して決めようねって


着たら着たでやっぱり可愛いからゲラゲラ


なんと6点も購入あせる



それでも2着はやめさせました汗うさぎ



ちょっと大きめのgirlsサイズウインク


娘1番のお気に入り照れ






スヌーピーにハマっているのでこちらもニコニコ




あとは、デニムスカートとハーフのスウェットパンツ、半袖のトップスとベルト(大人用)を購入ニコニコ



結構な額になったので、


私の母からのバースデープレゼントに🎁




女の子


やっぱりお洋服好きですね❤️



何でも良かった男子たちはそれはそれで楽だったけど


娘と一緒にショッピングって楽しいですねデレデレ