久しぶりの美容院に母手ぶらで行く | 4兄妹と幸せ毎日

久しぶりの美容院に母手ぶらで行く

こんばんは〜


もうすぐ卒業式なので


何ヶ月ぶりかな?夏以来行っていないので


わぉ8ヶ月ぶりポーン


美容院へ行ってきました〜✂️



かなり黒いところ増えてるのに


子供達の私の髪色の印象は茶色なんだそう🤎


なんでなんだろう❓真顔




そんなアラフォーママの私ですが


最近手ぶらでの外出ばっかりしてますウシシ



出かけるたびにカバンの中身を詰め替えるのが面倒で


上着のポケットに


財布👛

ハンカチ&ティッシュ

家の鍵

スマホ

必要ならエコバッグ


を入れてそれを着ればOK状態になってますゲラゲラ


メンズ化してますね、完全に笑


ポケットにチャック付いてるので落とす心配もなく


自転車のカゴに入れたカバンを気にすることなく


ダッシュで自転車漕げるし


めちゃくちゃ楽デレデレ



さすがにちゃんとしたお出かけの時はカバンを持っていきますが


美容院くらいだったらもう手ぶらです照れ




だけどやっぱり可愛いカバンは大好きです❤️❤️





美容院帰りにカプリコを子供達に買って行ったら


顔が当たりましたラブ


三男にあげたカプリコが当たりだったので


その場で娘のと有無も言わさず交換グラサン



味は一緒ですから〜指差し



そんな三男、最近ついてるのか


蒲焼さん買ったら2枚入っているのを当てましたびっくり


人生でこんなの初です目がハート



今三男に宝くじ買わせたら当たるかな泣き笑い