【三男】誕プレ☆爆音やめてww | 4兄妹と幸せ毎日

【三男】誕プレ☆爆音やめてww

こんばんは照れ


今月は三男と娘の誕生日月ニコニコ



日曜日にまずは三男のバースデーパーリーしましたちゅー


何食べたい?って聞いても


特に何も言ってこなかったので


メニューは私の独断で決めましたグラサン



三男が好きなのは寿司🍣肉🍖🥩🥓


だいたい誕生日はいつも手巻き寿司にしちゃうから


今回はローストビーフ丼でチュー



好みのうるさい三男なので


肉が硬いとかタレが好きじゃないとか


いつも色々言ってくるのですが


最近出会ったレシピは今のところ2回作って失敗なし、タレも文句なしウインク



お店で食べると一人前が安くても


1500円〜2000円はするローストビーフ丼が


6人前でも1000円ちょっとと


オージービーフだったけど


量もたっぷりで柔らかくってかなり大満足照れ



もう外食しなくていいかも…笑い泣き



後はカリカリポテト(コンソメ味)と付け合わせの野菜、最後は私の手作りチョコプレート付の手作りフルーツゼリーケーキ(寒天使用)🎂


チョコプレートが1番毎度時間かかってます⏳


ちなみに今年の絵はスケーター🛹




親からの今年の誕生日プレゼントは


下矢印下矢印下矢印


BOSEのワイヤレススピーカー🔈



安いのでいいからって本人言ってたのですが


安すぎるものは口コミバラバラえーん


良いというのもあれば


すぐ壊れたっていうのも結構ありあせる



貯めてるクレジットカードのポイントで買える


良いスピーカーないかな?って探したら


セゾンカードのポイントストア?でこちらを発見❣️



誕生日プレゼントにしては少々お高いけど


ポイント利用だし笑


私も日中使えるしってことで


相談せずに決定ニヒヒ



本日届いて早速使って曲流してたんですが


娘のスイミングに送りに行って戻ってきたら


爆音ドンッ


ちょいちょい


パーティーじゃないんだからやめて〜⏹️✋



でも案外外には聞こえてなかったのでホッ泣き笑い



本当はSONYのこちら↓

口コミが良くて、金額も半分位で良かったんですが



せっかくポイントでBOSEスピーカー買えるからどうしよう驚きと悩みに悩んで結局やめちゃったのですが


ポイント利用なければ迷わずこちらを買ってました指差し



スピーカーなんていらないでしょ〜って思っていたのですが


やっぱりスマホで流すのとでは


まず音量が違うし、低音が響いて全然迫力が違いました爆笑




防水、Type-C充電、12時間再生だったかな口笛


接続も簡単で何も迷うことなし!

スマホでBluetooth付けて選択画面で選ぶだけ


本体の質感はサラッとしてて


ボタンは電源、音量、Bluetoothだけのいたってシンプルデザインで


実物はネットの写真よりとっても格好良かったですウインク



本人とっても喜んでくれたので


悩んで決めて、プレゼントした甲斐がありました🎁