【三男】低身長通院日⭐︎祝 | 4兄妹と幸せ毎日

【三男】低身長通院日⭐︎祝

こんばんは〜爆笑


今日は低身長三男の通院日でした照れ



毎度毎度行きなくないとブーブー文句を言う息子えー


お迎え🚗に行くとニコニコしてるんですけどね〜ニコニコ



車酔いをするので


たぶんそれが嫌なんだと思います魂が抜ける



🌸三男の成長記録🌸


中学入学時は132cm


本当に小さくて可愛かった❤️



中2の10月は145cm


思春期始まり急にグイグイ伸び出しました



さて今回は中2の3月


どれだけ伸びたのかイヒ



ちょっと前は、あれ?なんか止まってるって思ったのですが


ここのところまた伸びたような気がしていたので楽しみにしていましたニコニコ



結果


150cmピッタリちゅー


ついに150cmを突破しました飛び出すハート


ちなみに体重は40kg




薬をスタートしてしばらくしたら


急に声が低くなり


今もそのままです看板持ち


これは薬の副作用で


後は、もとか筋肉質ではあったけど


なんか更にムキムキしてるね💪って改めて思いました



副作用はしっかり出ていますが


薬の効果はバッチリ聞いているようで


血液検査の結果、思春期ホルモンはしっかり抑えられているそうです指差し



今は毎日一錠飲んでいますが


急にホルモンが薬で抑えられないくらい


バーンと上がったら


薬を増やしていきますウインク



このまま着々と伸び続け


162cmは何とかいってほしい✨


欲を言えば165cm位まで伸びてほしいですよだれ




この間次男の高校の手続き&制服採寸へ行った時思ったのですが


中学3年生って意外とまだみんな背がそこまで大きくないんですよね〜ほんわか


だから高校入学までに160cmくらいになっていれば


そこまで周りから浮いてる感じにはならないかなーニヤニヤ



そんな三男、先週に続き


本日もお友達のお家へ泊まりに行ってます🏠



これで3回目👀



そろそろ嫌がられると思っているのですが


今の所快く向かい入れてくれているそうです照れ


感謝です{emoji:025_char3.png.お願い}