試供品使ってみて初めて良いと思って購入したもの | 4兄妹と幸せ毎日

試供品使ってみて初めて良いと思って購入したもの

こんばんは〜照れ


みなさん、試供品って色々もらう機会ありますが


使われていますか?



一向に進まない断捨離ですっきりを目指している私

(家族は協力しないので、1人でゆる〜くやってます)


試供品をもらったらすぐに使って処分する


というのをするようにしているのですが


ちょっと前に姉と姪っ子が韓国に行った時のお土産で


試供品をいくつかもらったのです指差し



その中の一つがヘアオイル&トリートメントにっこり


帰ってすぐに使ってみたのですが(洗い流さないトリートメントの方)



その日の夜はこんなものか〜と特に何もなかったのですが


次の日の朝に驚き&感動あんぐり




私の髪の毛はかなりの癖っ毛でまとまりが


全然ないのですが


ビックリするくらいの落ち着き具合びっくりマーク



さらに、ストレートアイロンかけると


さらっさらポーン



感動のあまり


即ポチッとしちゃいましたデレデレ

ちょうどヘアオイルが切れてて


買わないとと思っていたのですウインク



姪っ子も気に入って同じの使ってるらしく


これをつけると子供達に


◯◯ちゃん(姪っ子)の匂いする〜ラブラブって言われますニコニコ



香水みたいな匂いでちょっと苦手な人もいるかもですが、


三男につけた時にいい匂いするって言われました照れ



でね、またその後に再び感動したのが


いつも寝癖のすごーい三男に使ってみたところ


寝癖がつかなかったんですびっくり


たまたまかもしれませんが…


でも試しに昨日は使わなくて今朝起きた時に


昨日は寝癖まったくなかったのに〜


って三男ニヤニヤ



確かに、私寝癖直すために昨日は

ブラシしなかったわ真顔

いつも寝癖すごくてもそのまま行こうとするので、私が行く間際に慌ててブラッシングして少しでもましになるようにしてます笑




さすが、化粧品とか美容に色々詳しい姪っ子が使ってるだけあるな〜とニコニコ(関係ないかもだけど化粧品検定一級持ってるんです)



私は楽天のオリーブヤングで買ったのですが

こちらの方がお安かったポーン



オイルはなぜか最後につけると静電気が凄かったので


子供達のお風呂上がり用に使っていこうと思います爆笑



香水みたいなちょっと強めの匂いが苦手じゃなければ、ヒーティングガードノンウォッシュトリートメント、本当におすすめしちゃいますちゅー