子供用GPS購入 | 4兄妹と幸せ毎日

子供用GPS購入

こんにちは照れ


1月最終週の日曜日に初詣にいってましたニコニコ


空いているかな?と思ったのですが


みんな考えることは一緒のようで


そこそこ人が多かったですひらめき


受験生いるので合格祈願のお守りを


買うかどうか悩んでいたのですが


本人『いらない』と言うので


お詣りとおみくじだけしてきましたウインク



次男、三男のおみくじ内容が


本人達の一年にぴったりなことが書いてあって


そこは次男信じて取り組むようですチュー





さてさて


前々から学校帰り帰宅時間の遅い娘のために

(下校時間が娘のクラスだけなぜかいつも遅め&歩くのゆっくりすぎ)


持たせようかどうしようか悩んでいたものを


タイトルの通りなのですが笑


購入してみましたウインク



子供用というわけではないのですが


こちらのGPSニコニコ



楽天のこちらのお店で購入


MiTagというスマートタグで


iPhoneの探すアプリに登録するだけで


使えるiPhoneユーザーにとって


簡単便利なGPSにっこり



まだ届いてばかりで使ってないので


どれくらい正確な情報が見られるのか


わかりませんが


口コミだとなかなか高評価指差し



人が少ないところだと


iPhoneを持っている人が近くにいない可能性があり


情報が更新されないようなのですが


人通りの多い所を通るのであれば


日本はiPhone所持率高めなので


しっかり情報更新されるのではないかと期待していますニコニコ



娘は駅ちかの小学校に通っていて


朝は通勤通学生がたくさんいるし


帰りも学生がたくさんいるので


その点は👍



昨年末から朝練で毎日のように早く登校するようにもなったので


これを持たせることで安心感がグッと上がりますおねがい



大きさは肉球のケースだとちょっと大きめですが


可愛いのでこれなら娘も喜んでつけてくれるかなウインク



鍵につけたり


ペットにつけたり


使用方法は様々グラサン



月々の料金がかからないので手軽にGPSを


利用したいと思う人にはピッタリです看板持ち