【ユニクロ】可愛くて思わず衝動買い | 4兄妹と幸せ毎日

【ユニクロ】可愛くて思わず衝動買い

こんにちは~

 

高校1年生から小学1年生まで

 

3男1女を子育て中のnaですニコニコ

 

 

 

 

金曜日にユニクロで

限定価格になったので買ったTシャツ

 

 

これ下矢印

 

 

 

しわしわですけど(笑)

 

 

こちらです

 

 

以前、仕事用に汚れてもいいようにブラックのLを買って

 

今回は普段使いように

 

いつも通りのMを買ったんだけど

 

太って見える?

 

 

 

面倒だったけど次の日に

娘を連れてサイズ交換へ行ってきましたDASH!

 

 

 

 

サイズ交換するだけのつもりだったんだけど・・・ニヒヒ

 

一応試着してから決めよう!

 

 

フィッティングルームの列に並んでいたら

 

ポーンポーンポーン

 

涼しげなショートパンツを見つけてしまったラブ

 

 

これこれ

 

 

 

うっ

 

ユニクロで買うにはちょっとお値段高い滝汗

 

 

 

ちょー暑がりの私。

 

 

リネンブレンド

 

裏地なし

 

大人でもOKな綺麗めショートパンツ

 

求めているものが全てそろってるちゅー

 

 

 

6歳の娘に相談しまくってニヤニヤ

 

結局色違いで2枚購入チュー

 

 


 

 

 

カーキが可愛すぎたけど

ベージュも捨てがたく

決められなかったグラサン

 

 

 

 

身長158cm

 

サイズはSサイズだと丈が短かったのでMサイズにしました

 

 

 

 

後ろのポケットの刺繡もいい感じドキドキ

 

 

 

 

 

 

JWアンダーソンなので

お値段少し高めだったみたいです

 

 

 

ここで終われば良かったんだけど

 

試着後にまたまた私好みのシャツを発見してしまい(笑)

 

 

マネキンが着ていたんだけど

探しても探してもなかったえーん

 

 

 

 

たぶんメンズのこのシャツだったみたい

 

限定価格になっているし

 

口コミみると大人気のようです

 

 

メンズもみればよかったなおーっ!

 

 

 

 

 

そして探し回っている間に目にとまったワンピース

 

完全に一目惚れラブ

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに衝動買い(笑)

 

 

 

またまたJWアンダーソンのものでした

 

 

袖が少し長めで

 

体系カバーもばっちり!

 

裾がちょっぴり残念だったけど

 

着てみたらそんなに気にならなかったです。

 

 

 

一枚でワンピースとしてきてもいいし

 

羽織ってきても可愛いみたいです、口コミによるとデレデレ

 

 

今年の夏はどれも大活躍しそうです爆  笑