2018夏⭐️sale購入品 | 4兄妹と幸せ毎日

2018夏⭐️sale購入品

こんにちは~ニコニコ

男男男女⭐️四人兄妹を子育て中のnaです。

コストコで買ってきたチョコパイで

家事お疲れ様おやつ爆笑

これだけでは足りず水羊羹も食べた(笑)



今年の夏のセールにようやく行ってきました~。

かなりの出遅れなので売れ残りばかりを覚悟!

が、意外にも在庫豊富に残っていました。

暑いしお店に行かないで最近はみんなネットで買ってしまうのかな?


ではでは今年のセールで買ったものたちどうぞ

まずは3歳の娘に大好きなプティマインで


娘のタンクトップを買ったあとにママのも発見し思わず買ってしまったチュー

後ろ姿が可愛いラブ

白い布の下にもちゃんともう一枚あるので透けるのを気にせず着られるところがポイント!

結構透け透け1枚のが売ってるのをみますが

これなら安心照れ


割引券を母に貰っていたので奮発してべべで

娘が大好きなワンピースとTシャツを。

プティマイン5枚とほぼ同じ値段真顔

でもやっぱりべべのお洋服は可愛いし、ものがしっかりしてる照れ

お下がりないので、たくさん着てもらいますウインク


お次は

長男のTシャツ。

初めて買ったブランドです。

アーチアンドラインというところ。

シンプルだけど、おしゃれに着られる一枚。

これ、大人の男の人のサイズ。

パパもピチピチだけど、着られそうです(笑)

同じところでもう一枚。

これは次男に。

でも長男でも今年なら着られそうおねがい

ここのお店は生地がしっかりしていて大人サイズまであって

今後もチェックしたいブランドです。


最後は定番のギャップで

さっきと同じようなグレーTシャツまた(笑)

去年も買って今年気に入って着ているのでリピです。

白のVネックは160size売り切れえーん

このシリーズのTシャツは定番ですが1番使えます。

シンプルなTシャツばかりなので面白いサメのTシャツも爆笑


ハーフパンツも買いたかったのですが

サイズもないし、なかなか気に入ったのもありませんでした。

ハーフパンツはH&Mで買うかな~。


ギャップ、こんなに買ってトータルなんと

約2600円!

安すぎてレジで思わず店員さんに値段合ってるか聞いてしまった(笑)


こんなに安いならパジャマがわりになりそうな洋服買っておけばよかったかも~てへぺろ


あとはZARAで長男のパジャマ買って終了です照れ