男の子でもこれはない?(笑) | 4兄妹と幸せ毎日

男の子でもこれはない?(笑)

またブログのアップをサボっていました

4人のママのnaです爆笑


色々書きたいことがたまっていますが

なかなか時間がとれない汗

お昼寝しすぎかな(笑)


この間は三男の穴開きズボンの記事を書きましたが

今日は

穴開きクロックスをご紹介チュー


我が子たち、冬でも裸足のクロックスが定番です。

もちろん学校はスニーカーですが

帰ってきてからはほぼほぼクロックスです。


さすがにちょっと遠くのお出かけのときはスニーカー履かせますけどね。


三男は背もなかなか伸びないけど

足もなかなか大きくならないので

もう2年くらいこのクロックス履いてるのかな〜。


そしてついにこの間裏に穴が開きました(笑)


クロックスって穴開くんだ…

が正直な感想グラサン

先もこんなにすり減ってます。


もちろんかかともかなりのすり減りよう。



裏に穴があいたのに

それでもそれを習い事に履いていった三男。

どんだけクロックスが好きなんだか(笑)


さすがに男の子でもこれはないですよね?ニヤリ


次男がきれいに履いていた

同じサイズのクロックスをお下がりして

それを今は履いていますが

サイズアウトする前にまた穴をあけそうな予感おかしい