こんにちは!ももこですおねがい



また、ブログの更新が
空いてしまいましたえーん


自分に甘いところが
出てしまいました。


また、改めて更新頑張ります!!
よろしくお願いします!キラキラ






お客様の白石さんに
お誕生日の時に頂いたお花が
2週間ほど経った今も
綺麗に咲いていますおねがいラブラブ



嬉しいですっおねがい



持ってきてくださったその日は
予約をされている日では
なかったのですが、
わざわざお花を
持って来てくださいましたえーんキラキラ



ほんとうに
ありがとうございますっ!!




こうやって
私のもとに髪の毛を
綺麗にしに来てくださっている
お客様をより綺麗に
美しくできるように





技術もより上達して
来てくださるみなさんを
かっこよく可愛く
していきたいと思います!!









先日、春から入社してくれる
りのちゃんかえでちゃん

2人の卒業式がありましたキラキラ






その特別な卒業式のヘアセット
させて頂いたんですおねがい





袴セットです!!




ふわふわな
ハーフアップ♡






袴の緑色に合うように、
大きめのリボンをつけさせて
もらいましたキラキラ




私も思い出します!!
当時、卒業式の日は
まゆさんにヘアセット
していきただきました!!!



早朝にもかかわらず
可愛くヘアセットしてもらったことを
覚えていますおねがい



今度はしてあげる側の
立場になったんだと思うと
時間の速さも感じますし
それだけ時が経ったんだということも
実感します!!




これから2人が入ってきて
ステキな美容師になれるよう
しっかりサポートできるだけでなく


しっかり背中もみせて
引っ張っていけるよう
頑張りますおねがいキラキラ






小宗ももこ