こんにちは!ももこです!!



この日は
美容師の皆さんと
ゴルフをご一緒に回らせて
頂きましたおねがいキラキラ



ゴルフの合間に
皆さんと共有する時間





写真を撮ったり



スコアはまだまだでしたが

とってもとっても楽しかったです!





ゴルフは本当にはじめて良かったと
改めて思います!!おねがい





まゆさんに勧めてもらったのが
美容師2年目おねがい


その頃からスタートして
はじめはレッスンに
月曜日に毎週通って
基礎を教えてもらって




父親と打ちっ放しに行ったり
(今まではゴルフの試合を見てる
父親とチャンネルの取り合い笑)


父親とゴルフの試合を
一緒に見たり(今までは
一度もなかった照れ


お客さんともゴルフの会話で
弾んだり


いい事づくしラブラブ



はじめた当初は
友達はあんまりゴルフ
してなかったけど、


今では同級生もしてて
ゴルフ一緒に行こー!!
なんて計画したりキラキラ






いい運動になるし
なにより、
ゴルフのコース⛳️が
気持ちいいうずまき

していない方がいたら
ぜひスタートしてもらいたいラブラブ






また、練習を頑張ろう!!
そう思う一日でした!流れ星




小宗ももこ